• 募集看板の設置事例(カウ不動産合同会社 様)

    2023/06/26

    こんにちは!

    今回は、広島県福山市のカウ不動産合同会社様にご注文いただいた募集看板設置事例をご紹介します!

    カウ不動産合同会社様は空き地・空き家・相続不動産の売却をお手伝いする「不動産売却専門店」様です。

     

    ▼設置したお写真はこちら▼

    商品設置写真1080-2

    スタッフ写真1080

    こちらのデザインは、弊社の募集看板のテンプレートからご注文いただきました!

    ご注文いただいたサイズや素材は以下です。

    【素材】アルミ複合板 3 ㎜

    【サイズ】W910×H600㎜

    【印刷方法】シルクスクリーン印刷

    【加工】穴あけ加工:周囲 8箇所

    【デザインテンプレート】bsi32-l

    募集看板のテンプレートは、社名・問い合わせ先・物件詳細やカラーを自由に変更できます。
    弊社は一貫した自社生産を行っており、インクジェットプリントとシルク印刷の両方が可能です。

    アンケートもご記入いただきました!

    カウ不動産合同会社_看板 アンケート

    アンケート内にてコメントやご要望も下さいました〇
    ありがとうございます♪

    看板の種類やサイズなどを分かりやすく教えて頂き良かったです!

     

    GO!GO!不動産

    この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
    そして、こちらこそ種類やサイズをご質問いただいてありがとうございます!
    GO!GO!不動産ではお客様のお悩みやご要望に沿ったご注文を実現できるよう心がけているので、お電話やメールでのご相談も大歓迎です。
    次回以降も、サイトの機能や商品のことなどで分からないことがあればお気軽にご連絡下さい!

    今回ご活用いただいたシルク印刷は、直接手作業でインクを塗布していきます。
    そのため、インクジェットプリントに比べて、印刷できる素材が豊富なんです。
    インクジェットプリントとシルクプリントについて詳しく記載したブログ記事もあるので、よかったら見てみて下さいね!

    ≫インクジェットプリントとシルクプリントの違いとは?

     

    募集看板は、その他にも様々な商品をご用意しております。
    ◆募集看板 一覧◆

    看板類は、その他にも不動産会社様にオススメの管理看板誘導看板などもございますよ♪
    中でも、一人で簡単に設置できて施工費を節約できるラクラク看板は、弊社オリジナルのオススメ商品です。

     

    お忙しいところ、お写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

     

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム