• 募集看板の事例(福岡県福岡市 常盤商事(株) 福岡支店様)

    2022/09/30

    こんにちは!

    福岡県福岡市の 常盤商事(株) 福岡支店の設置事例をご紹介します!

    今回は弊社の 募集看板 をご注文いただきました!
    ご注文いただいた商品のお写真がこちらです。

    常盤商事(株) 福岡支店様1080-1  常盤商事(株) 福岡支店様1080-2

    素材をアルミ複合板3mm、サイズを450×300mmで製作させていただきました。
    デザインは、テンプレートbil12【イラスト入り】カテゴリからお選びいただきました!
    とっつきやすいイメージで、ファミリー層が住みやすい住宅の案内にピッタリなデザインです。

    かわいい家をモチーフにしたマスコットのようなキャラクターが可愛く、
    さわやかなグリーンは新緑もイメージされているので、親しみやすい印象を与えますね。

    弊社の募集看板は、デザインテンプレートも豊富にご用意しております。他にも、

    ●高級住宅などを訴求するのにピッタリな 【ハイイメージ】
    ●シンプルで分かりやすい ベーシック】
    ●女性向け住宅用の キュート】
    ●強い訴求で一気に目立たせる インパクト】
    ●一番リアルなイメージがつきやすい 写真入り】

    などございます。
    サイズは大・中・小の3展開。
    取り付ける場所にあったサイズをお選びくださいね。

    ▶募集看板の商品ページはこちら

    素材選びに迷ったら?

    今回の常盤商事(株) 福岡支店様は、素材をアルミ複合板3mmでご注文いただきましたが、
    素材もいくつかご用意しております。

    ●塩ビシート
    耐水性、耐火性が高く、軽量で柔らかいため、丸めて持ち運びしやすい素材です。
    艶や光沢も良く、印刷もきれいにしやすいです。

    ●ビニール(ターポリン)
    布素材なので印刷性が高く、天候によるダメージや汚れに対する耐性にも優れています。
    軽量で折り畳みもできます。

    ●ユポ(合成紙)
    プラスチックフィルムの様な耐久性や耐水性を持ちながら、
    紙のようなしなやかさや印刷性を併せ持つことがユポの大きな特徴です。

    ●プラスチック板1mm/2mm
    プラスチック板は加工が容易であることに加え、耐久性や軽量性も非常に優れ、
    屋外使用でも長期間使い続けられるのが特徴です。

    ●アルミ複合板3mm
    アルミ複合板は軽量でありながら非常に丈夫で劣化しにくく、
    また、反りが少なく印刷面も美しいため、汚れがついても拭き取るだけできれいになります。

    募集看板の素材として人気ツートップを誇るプラスチック板、アルミ複合板。
    当店でもこの2種のご注文をいただくことが多くなっています。

    ▶【保存版】募集看板素材の選び方

     

    ☆★ その他の募集看板の設置事例ご紹介 ★☆

    (株)サラ不動産様
    (株)Homeway様

    アンケートにもご記入いただきました!

    常盤商事(株) 福岡支店様 アンケート1080

    アンケート内にて嬉しいお言葉をいたただいております♪

    いつも迅速なご対応ありがとうございます。

    GO!GO!不動産より

    こちらこそ、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。「早く安く、良いものをお届けする」は私たちのモットーでございます。対応に関しても、親切丁寧、かつ、素早い対応で、「また利用したい」と思っていただけるGOGO不動産を目指します!ぜひまたご利用ください!

     

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム