• 現場シートの設置事例(大阪府貝塚市アシスト(株)様)

    2023/02/16

    こんにちは!

    今回は、大阪府貝塚市のアシスト(株)様の設置事例をご紹介します。

    アシスト(株)様は、規模問わず新築、改修の足場工事を手掛けていらっしゃる企業様です。

    ご注文いただいたのは、工事中の足場に設置する 現場シート

     

    ▼お写真はこちら▼

    アシスト様_現場シート1 アシスト様_現場シート2

    オリジナルデザインで、素材はⅡ類ターポリン生地にて製作させていただいています。
    サイズは1800×2700です。

    デザインは多色使いですが、落ち着きがあって誠実な雰囲気にまとまっていますよね!
    通常3色程度までのカラーで抑えてまとめる事が多いので、色の取り入れ方が非常に参考になります。

    左上にQRコードがプリントされているのもナイスアイディアですね。
    現場シートは大きく遠くからでも見ることが出来るのがメリットなので、通りがかりに気になった人が気軽にQRコードを読みこんで確認できます。

     

    アンケートにもご記入いただきました!

    アシスト様_アンケート

    アンケート内にてコメントも頂きました〇
    ありがとうございます♪

    ・対応が早く良かった

     

    GO!GO!不動産

    この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
    弊社は自社工場で製作を行っておりますので、スピーディな対応には自信があります。今後もお急ぎの際にはぜひご相談ください!お力になれればと思います。また商品価格について、GOGO不動産をご利用頂いたお客様にむけて、1年に1回、1年中使えるクーポンの発行などを行っております!もっとそういったサービスが提供できるように、努めてまいります。

     

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

     


     

    GOGO不動産の現場シートでは豊富なデザインテンプレートをお選びいただきやすいよう、
    業種別やカテゴリ別に分けて掲載しております。

    ▶塗装業者様向けのデザイン

    ▶建築・リフォーム業向けのデザイン

    ▶設計事務所・屋根・解体業者様向けのデザイン

    デザインテンプレート内のコメントやカラーは自由にご変更頂けます。
    お急ぎの方や手間を省きたい方は、こちらをご利用いただけるとより一層スピーディな対応が可能ですので、ぜひ試してみて下さい!

    なお、もちろんオリジナルデザインでのご注文もお受けしております。
    弊社でのご注文コース3つをご案内いたします。

    下記3タイプのご注文コースからお選びください!

    ①豊富なデザインサンプルからお選びいただくコース

    豊富なデザインテンプレートを300種以上ご用意しております。
    サイトのショッピングカートよりご注文いただけます。(10枚まで)
    タイトルや社名差し替えは、ご注文時にご指示くださいませ。

    ②貴社オリジナルデザイン製作から承るコース

    貴社のデザインイメージをお伺いさせていただき、デザインを起こします。
    ご納得いただくまで何度でも修正いたします。
    ショッピングカートはご使用いただけませんので、こちらのWEB注文フォームにてご注文いただくか、またはFAX申し込み書に手描きスケッチ等をご記入いただき、FAX送信してください。
    ※ロゴや手描きスケッチ等のデータがある場合は、WEB注文フォームよりアップロードしていただけます。

    ③完全データご支給によるコース

    貴社がイラストレータで作成したデータを元に、現場シートを製作させていただきます。
    入稿いただきましたデータは内容を確認の上、当店の専門スタッフがご対応させていただきます。
    WEB注文フォームよりご注文ください。
    ※ショッピングカートはご使用いただけません。

     

    その他、何かご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!
    弊社の専門スタッフが対応させていただきます。

    ☆★ その他の現場シートの設置事例ご紹介 ★☆

    (有)西本地所様(不動産業)
    (株)蓮見工務店様(リフォーム・設計業)
    (有)オオツカ塗装様 (塗装業)

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム