• 現場シートの設置事例(埼玉県北本市 (株)蓮見工務店様)

    2023/02/15

    こんにちは!
    今回は、埼玉県北本市の (株)蓮見工務店の設置事例をご紹介します!

    (株)蓮見工務店様は、主に木造注文住宅の設計、施工をしていらっしゃる会社様で、
    この度は現場シート のご注文をいただきました!

    ▼設置していただいたお写真がこちら▼

    蓮見工務店様事例

    ご注文サイズは、1800×18001800×3600の2種、
    いずれの素材もⅠ類ターポリン生地にて製作させていただきました。

    どちらもオリジナルデザインになります♪

    現場シートのデザインからも自社の強みがうまくPRされた、
    木のぬくもりが伝わるようなデザインになっていますね。

    現場シートは、その建設現場に関わっている会社名のPRだけではなく、
    例えば住宅であれば、どんな家の作りなのか、どんな雰囲気の家なのかが伝わるようにすれば、
    建築に関わっている会社がどのような強みを持っているかをアピールできる
    最適なグッズとなります。

    もし、そんなイメージのデザインをお持ちでない場合でも、
    GOGO不動産では豊富なデザインテンプレートをご用意しております。

    GO!GO!不動産のデザインテンプレート

    GOGO不動産では、オリジナルのデザインをお持ちでないお客様も
    全300種以上のテンプレートの中からイメージにあったものをお選びいただけます。

    ●シンプルデザイン
    社名・ロゴタイプをメインに表記したシンプルなデザインです。
    Simple is Best!ですね。

    ●メッセージデザイン
    特長や機能説明等をアピールした文字表記がメインのタイプです。
    伝えたい内容が簡潔にまとまっています。

    ●フォト&イラストデザイン
    写真やイラストのイメージ画像をメインに表現したタイプです。
    視覚的なPRはバッチリです。

    ●ユニークデザイン
    話題になったタイトルをアレンジしたユニークなデザインです。
    注目度バツグンですね。

    ●絵画シリーズデザイン
    代表的な絵画を用いたインパクトのあるデザインでメッセージを伝えることができます。
    視認性の高さを生かしたシートです。

    その他にも、安全啓蒙デザインや、求人募集デザインなどございますので、ぜひご覧ください!

     

    また、上記のデザインテンプレートの写真・イラストの部分は
    「選べる画像集」からもお選びいただけますよ!
    ▶選べる画像集はこちら

     

    ☆★ その他の現場シートの設置事例ご紹介 ★☆

    (有)オオツカ塗装(塗装業)
    (株)三恵建設様(建設業)
    堀建設(株)様(建設業)

    アンケートにもご記入いただきました!

    株)蓮見工務店様_アンケート

    アンケート内にて嬉しいお言葉をいたただいております♪

    迅速な対応で大変満足しております。

    GO!GO!不動産より

    この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。こちらこそ数ある企業からお選びいただけて、大変光栄です!ご満足いただけたようで良かったです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

    事務所内観のお写真もいただきました!

    蓮見工務店様事務所内観

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム