• みなさまこんにちは。

    今日は、弊社で養生幕をご注文頂いたお客様のご紹介を
    したいと思います。
    お客様の会社名は「建築工房 リアリゼ」様です。
    リアリゼ様は静岡県焼津市を中心に戸建て住宅建築を主に
    活躍されていらっしゃる企業様です。
    リアリゼ様のホームページを拝見しますと、「家族と家」をとても大事な
    テーマとして考えておられます。
    ホームページ内の一説をご紹介しますと、
    「大切な家族が同じ時間・同じ空間を共有できる・・・。
    楽しい事も辛い事もみんなで一緒に分かち合える。
    それって、とても幸せな事だとおもいませんか?
    自宅の庭でガーデニングやバーベキュー・・・。
    犬や猫や、他にも色々な動物達が家族の仲間になれる。
    子どもが自由に遊べる空間、広々としたキッチン。
    できる事はたくさんあります。
    諦めないで、夢を一緒に実現させませんか?」
    とあります。家を建てる事が家族の幸せを実現する事のようで
    とてもわくわくする気持ちと温かい思いが伝わってきます。
    そんなリアリゼ様からスタッフの方々の写真を頂きましたので
    掲載させて頂きます。それがこちらです!
    245188032.JPG
    従業員の皆さん、アットホームで何だか楽しそうですねー!とてもいい表情をされてますね!
    お客様も何でも気軽に相談できそうな雰囲気で安心できますよね!
    そして、リアリゼ様が弊社にご注文下さいました養生幕を実際に現場で
    使用されている写真がこちらです。
    1397451327.JPG
    「家族を思うと家が欲しい。」
    養生幕のタイトルがリアリゼ様らしくてとてもいいですよね!
    養生幕は自分の会社をアピールするなら一番の広告媒体だと思いますし、
    リアリゼ様の場合、「らしさ」がとても分かりやすく表現されていますね!
    そんなリアリゼ様より頂きました弊社への評価がこちらです。
    3650731.jpg
    リアリゼ様、弊社への高評価、有り難う御座います。
    弊社もリアリゼ様のようにお客様の事を考えて今後も頑張って
    いきたいと思います。
    ご利用、有り難う御座いました!

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム