• 現場シート設置事例((株)トップインターナショナル様)

    2023/05/01

    こんにちは!

    今回は、現場シートの設置事例をご紹介します。

    (株)トップインターナショナル様は、中津や宇佐、豊前などの地域を中心に、建設業と不動産業を手掛けていらっしゃる企業様です。

    ご注文いただいたのは、工事中の足場に設置する 現場シート です。

     

    ▼お写真はこちら▼

    (株)トップインターナショナル様_現場シート2 (株)トップインターナショナル様_現場シート

    オリジナルデザインで、素材はⅡ類ターポリン生地にて製作させていただいています。
    サイズは1800×5400です。

    爽やかな黄色が映えるポップなデザインですね。
    中心に置かれた家族写真を引き立てるように、下部で主張するキャッチコピー。
    頭文字を組み合わせると「パプリカ」と読める点は、アイディアが光りますね。

    アンケートにもご記入いただきました!

    (株)トップインターナショナル様_アンケート

    アンケート内にて嬉しいコメントも頂きました〇
    ありがとうございます♪

    迅速な対応と、納品日等にズレがなく安心してやり取りできます。

     

    GO!GO!不動産

    この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
    スムーズな進行が出来て、弊社としてもホッとしています。迅速な対応と納品は一貫した社内生産故の強みだと思っております。
    今後も、お客様に安心してご注文いただけるように丁寧な対応とサービスのご提供を心がけてまいります。
    お困りの際は何なりとご相談ください。

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

     


     

    GOGO不動産の現場シートでは豊富なデザインテンプレートをお選びいただきやすいよう、
    業種別やカテゴリ別に分けて掲載しております。

    ▶塗装業者様向けのデザイン

    ▶建築・リフォーム業向けのデザイン

    ▶設計事務所・屋根・解体業者様向けのデザイン

    ▶映画風デザイン

    デザインテンプレート内のコメントやカラーは自由にご変更頂けます。
    お急ぎの方や手間を省きたい方は、こちらをご利用いただけるとより一層スピーディな対応が可能ですので、ぜひ試してみて下さい!

    なお、もちろんオリジナルデザインでのご注文もお受けしております。

     

    オリジナルデザインでのご注文はこちら

     

     

    現場シートの事例や他の商品について、もっと詳しく見たい方はサイトをご覧ください。

    現場シートサイトへ

     

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム