• ちょっとひと休み

    2011/08/27

    「ちょつとひと休み」

    私たち、Go!Go!不動産の会社の紹介をします。
    048.JPG
    社屋の外観はこんな感じです。 グランド印刷(株)内にGo!Go!不動産の部署があります。
    会社の場所ですが、九州は福岡県、本州と九州を結ぶ関門海峡の海岸沿いに位置しています。
    会社の向かい側は下関市。 あの武蔵と小次郎が決闘した有名な巌流島(船島)は右側にあります。
    会社の窓から見える景色はこんな感じで海が広がっています。
    045.JPG
    写真ではお伝えしきれませんが、左右に海が広がっていて、とてもきれいな所です。(夕日もサイコー!)
    で、道路を挟んだ向かい側にはスーパー銭湯があります。 まだいったことはないですが‥‥。
    049.JPG
    これです。 結構大きな施設みたいです。 家族風呂ありで、宿泊施設もあるようです。
    海岸沿いから撮った写真がこれです。 右手、下関側の方向を写してみました。
    053.JPG
    写真、左側の黒い大きな煙突みたいなものは「下関タワー」で、右奥にある吊り橋(分かりずらいかな?)が
    関門橋です。 陸続きに見えますが、実は、左側が本州、右側が九州です。 橋のあたりが境目です。
    目の前の海が「関門海峡」で貨物船や旅客船など、様々な船が往来しています。
    たまに潜水艦も浮上しながら航行してますよ!
    岸壁では釣りを楽しんでいる人たちもいます。 ポイントなのかな?
    054.JPG
    んで、右側の方向を写してみました。 が、これ、
    055.JPG
    写真中央の山の上に薄く雲がかかっているところが、「皿倉山」といって、山頂までケーブルカーで登っていきま
    す。 この山の頂上からパラグライダーで空に飛んでいき、空中遊泳を楽しんでいる方たちが大勢います。
    高所恐怖症の私には到底できませんが、下から見ていても楽しいものですよ!
    写真、中央より右側の高いビルがあるところが、北九州市、小倉の中心街です。
    と、まぁ〜こんなところですが、ここ北九州は穏やか?で食べ物もおいしく、とても大好きな街です。
    よかったら一度来てみてください。   次回は、「門司港レトロ」をご紹介します! では、また!

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム