• 車両用マグネットシートの事例(茨城県つくば市 グリーン(株)ガラパゴス工房様)

    2022/07/08

    こんにちは!

    今回は、茨城県つくば市の グリーン(株)ガラパゴス工房の事例をご紹介します!
    グリーン(株)様は、茨城県つくば市で新築&リフォームの”ガラパゴス工房”を
    展開されていらっしゃいます。

    今回は弊社の 車両用マグネットシート をご注文いただきました!
    ご注文いただいた商品のお写真がこちらです。

    グリーン(株)ガラパゴス工房様-1 グリーン(株)ガラパゴス工房様-2 グリーン(株)ガラパゴス工房様-4  グリーン(株)ガラパゴス工房様-3

    社名が貼られているこういった車を、街中でよくお見掛けしないでしょうか?

    社用車でお客様の元や、現場に向かわれたりする際、
    マグネットシートを貼って車を走らせるだけで、一気に企業PRに!!
    側面、後面と、車両のいたるところに貼られているので、
    ガラパゴス工房の名前をすぐ覚えていただけそうですね。

    目立つオリジナルデザインなどにすれば、
    走行中はもちろん、駐車時なども人の注目を集めること間違いなしです。
    サイズはW600×H200mm、素材は0.8mmマグネットシートで製作しております。

    今回、ご注文いただきました車両用マグネットシートについて、もう少しご紹介させていただきます。

    車両にペタっと貼るだけで、一気に注目度アップ!!

    マグネットシートなら、車体に文字を直接貼り付けたり、
    その印刷のために車両を専門の整備会社などに出す必要もありません。
    特別な工程がないのでお気軽にお使い頂けます。

    車体のスチール面についた砂やホコリをキレイにふき取り
    平らな部分に隙間なく貼れば、走行中に取れる心配もありません!
    会社名や店舗名はもちろんですが、一定期間PRしたいイベントや、宣伝などにも
    お使いいただきやすいですよ。

    素材は0.8mmマグネットシートです。
    サイズは 100×300 から 300×600 まで、長方形サイズでいくつかご用意しておりますが、
    ご希望がございましたら、サイズ表にない大きさや、
    特殊な形でもカット(コングスカット)できますので、
    ぜひお気軽にご相談くださいませ!

    ▶車両マグネットシートの商品ページはこちらから!

     

    ▶その他の製作・導入事例はこちらから 

    アンケートにもご記入いただきました!

    グリーン(株)ガラパゴス工房様-アンケート
    アンケート内にて嬉しいお言葉をいたただいております♪

    価格も品質も満足しております

    GO!GO!不動産より

    この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。価格・品質ともにご満足いただけたようで、スタッフ一同喜んでおります!「安くて良いものをできるだけ早くお届けする」はGO!GO!不動産のモットーであります。ぜひまたご利用くださいませ!
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致します。

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム