• 現場シートの設置事例(北海道空知郡 (株)希望設計様)

    2022/04/27

    こんにちは!

    今回は、北海道空知郡の (株)希望設計の設置事例をご紹介します!
    (株)希望設計様は、リフォーム工事から新築工事の設計など、
    幅広く対応されている一級建築士事務所様です。
    技術的なことはもちろん、それ以上のお客様へのサービスを心がけていらっしゃる会社様です。

    今回は弊社の 現場シート をご注文いただきました!
    ご注文いただいた商品のお写真がこちらです。

    補修作業中の足場メッシュシートで覆われた建物は、外装が隠される分、
    営業中なのか、また、どういった企業(店舗・病院)なのかが、わかりにくくなります。
    そんな時には、こういった「〇〇病院 診療中」や「〇〇 営業中」などの現場シートをつけることで、
    周りの人へ伝わりやすく、また企業PRにもなって、とても効果的ですね。
    今回はオリジナルデザインⅡ類ターポリン生地にて、
    またサイズは1800×3600で製作させていただきました。
    パット目につく配色と肉球のモチーフで、一目で”動物病院”だと分かるデザインが良いですね。

    弊社では、(株)希望設計様のようなオリジナルデザインはもちろん、
    「営業中」「診療中」などの決まった文言の現場シートをお求めの場合、
    既製品幕シリーズもご用意しております。
    少しコストを抑えたいというお客様には、おすすめのシリーズです。

    あったら助かる「既製品幕シリーズ」

    「営業中」や「診療中」など使いやすいアイテムを既製品でご用意しました。
    費用を抑えたい方や、すぐに使いたい方におすすめです。
    900 × 1800 mmが、3,850円(税込)~と、とてもリーズナブル!
    既製品なので、即日発送が可能です!

    ◆今すぐ既製品幕シリーズをみてみる!◆

    ↓既製品幕シリーズの主なラインナップ↓

    他にも多数種類がございますので、ぜひ一度ご覧ください!

     

    ☆★ その他の現場シートの設置事例ご紹介 ★☆
    ココカラーズ(株)様(塗装業)
    (株)フルハタ様(総合建設業)
    (有)クリーンハウス工業様(リフォーム業)

    アンケートにもご記入いただきました!

    (株)希望設計様 現場シート事例①

    アンケート内にて嬉しいお言葉をいたただいております♪

    デザイン的な部分のやりとりは分かり易く、修正作業も思った以上に良くして頂いたと思っております。

    GO!GO!不動産より

    こちらこそ、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
    修正等、ご納得して進めていただけたようで、安心いたしました。生地について、少しご説明不足があったのかもしれません。申し訳ございませんでした。今後も丁寧な対応を心がけてまいりますので、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

     

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム