• 簡単・長持ち!駐車スペースが一目でわかるアイテム!

    2021/10/29

    現地見学会やオープンハウスなどの期間限定のイベントで駐車に関するお問合わせがきた経験はありませんか。せっかく訪問してくださったお客様を困らせてしまうのは、会社としても避けていきたいところですよね。そのような仮設駐車場や期間限定の流動的な駐車場に関するトラブルでお悩みの方は、駐車スペースが一目でわかるアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。

    駐車スペースに関するトラブルは、駐車場誘導案内グッズで解決しよう

    駐車スペースのトラブルは、会社の評判にもつながりかねません。トラブルを未然に防ぐためにも、駐車場誘導グッズのご利用がお勧めです。今回は、駐車場に関するわずらわしいトラブルを解決したいと考えている方に向けて、簡単に設置できる下記の駐車場誘導案内グッズを紹介します。

    ・駐車場ゴムマット
    ・ペットボトル看板
    ・ブロック看板
    ・屋外スタンド看板

    いずれの商品も、比較的軽量で持ち運びかしやすい点や、既存デザインがあるため、デザイン製作に時間をかけず、すぐにお使いいただける点がお勧めです。加えてそれぞれどのようにオススメなグッズなのか、メリットの紹介をさせて頂きます!

    駐車場ゴムマット


    自社の駐車スペースに敷くだけで簡単にフロアサインが完成する、駐車場誘導案内グッズです。持ち運びしやすいため、オープンハウスや現場見学会などの一時的な仮設駐車場の目印におすすめです。

    オススメポイント

    ■軽くて持ち運びしやすく設置が簡単
    駐車場ゴムマットはブロック目印と違い、厚さ5mmのゴムマット板で作成されているため、軽くて持ち運びしやすい点が特徴です。イベントなどの一時的な駐車場の場合、駐車場ゴムマットがあれば簡単に自社スペースの目印として設置できますよ。また、本体のサイズも比較的コンパクトで、厚さも5mmと薄いので不要なときは丸めて収納できます。
    ■名入れのほかに色・書体・タイトルなども変更できる
    企業名やロゴマークなどの名入れにも対応しています。また、色や書体、タイトルなどの変更もできるため、オリジナルデザインで自社をアピールしたい方にもぴったりです。
    ■ゴム素材でできているため、水にも強く滑らず長持ち
    駐車場ゴムマットのサイズは、5mm厚のゴムマット板をベースに製作しております。そのため、でこぼこした地面に置いても滑りにくいですし、雨などで濡れやすい屋外駐車場に置いても耐久性があるので長くお使い頂けます。また、耐久性と柔軟性に優れた塩ビ出力シートに印刷しているだけでなく、上から床用ラミネートを重ねていますので、長く使える点も魅力です。

    ※税抜き
    ※デザイン作成無料

    〇駐車場ゴムマット商品ページ:https://www.552103.com/group/gmat/all.php
    ※ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    ペットボトル看板


    ペットボトル看板は、ペットボトルに水を入れるだけで重さが調整できるため、設置場所まで水を入れずに持ち運べば移動が楽に出来ます。ペットボトル収納部分は蓋つきなので見た目もすっきりした仕上がりとなっております。また、片面タイプと両面タイプの2種類をお選びいただけるのは弊社ならではのオススメポイントです。

    オススメポイント

    ■ペットボトルに水を入れてウエイトを調整できる
    本体に2Lペットボトル2本の収納が可能で、ペットボトルに水を入れて重さをもたせる仕様なので、持ち運びの時などは水を抜いた状態で楽に移動できます。また市販のペットボトルを使用できるので、使用しない時には軽くした状態で邪魔なペットボトルは廃棄して保管できます。
    ■プラダン素材で耐久性がある
    プラダン素材は、紙ダンボールの10倍以上もの耐久性があります。落下しても、割れたりカケたりしにくく、20万回もの折り曲げに耐えられます。 また、水・油・薬品にも強い特徴があります。

    ※税抜き
    ※デザイン作成無料

    〇ペットボトル看板:https://www.552103.com/products/detail/129
    ※ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    ブロック看板


    ブロック看板は、重みがあり安定感のある誘導看板です。本体にブロックを使用しているので駐車場などの屋外になじみやすいデザインです。また価格もお手頃なのでお気軽にご購入頂けますよ。

    オススメポイント

    ■とにかく設置が簡単
    ブロック看板は、看板部分のデザインをアルミ複合版に印刷し、ブロックに加工した状態でお届けするため、すぐに設置したい方は、あれこれ準備をせずに、箱から出して置くだけで設置できます。こちらも片面タイプと両面タイプがございますので、用途に合わせてお選び頂けます!
    ■丈夫で長持ち
    元々10kgの重みがあるコンクリート素材の看板なので少々のことでは動かない安定感があります。
    また、安価にもかかわらず雨風にも比較的強く長持ちするので、一度ご購入頂けますと長くお得にお使い頂けます。

    ※税抜き
    ※デザイン作成無料

    〇ブロック看板:https://www.552103.com/products/detail/130
    ※ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    屋外スタンド看板

    弊社の屋外スタンド看板は、豊富な9種類の形態を取り揃えているので、様々な用途に合わせてお好きなものをお選び頂けます。今回はその中でも一時的な仮設駐車場に最も最適な<カラーコーンサイン>を紹介させて頂きます。

    <カラーコーンサイン>
    真っ赤なコーンにポップを取り付けるスタイルの製品です。お手軽価格でご購入いただけるのに、設置するだけで認知されやすいアイテムなので、弊社でも大人気の商品です。

    オススメポイント

    ■組立不要で簡単設置
    本体はカラーコーンとプラスチック版POPを組み合わせてできておりますが、プラスチック版は組み立てた状態でお届け致しますので届いたら置くだけで設置できます。
    ■長期的に使用可能
    既存デザインの中には矢印ステッカー付のものもあり、ご自身で矢印の方向を変更できるので、設置位置ごとにPOPを取り変えずにご使用いただけます。片面と両面のタイプをご用意しておりますので、ご都合に合わせてお使い下さい。

    ※税抜き
    ※カラーコーンとPOPのセット売り

    〇商品ページ:
    https://www.552103.com/item/stand/con-s.php (Sサイズ)
    https://www.552103.com/item/stand/con-w.php (Mサイズ)
    ※ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?
    今回は、ご訪問いただいたお客様が駐車スペースに迷わないように、一目でわかるようなアイテムを紹介しました。

    今まで駐車スペースのことを意識したことが無かったという方も、思い返せば結構な頻度で問い合わせが入っていたということがあるのではないでしょうか。比較的リーズナブルな方法や、ほんのちょっとの工夫で簡単に改善できたりします。気づいたときに解決しておくと会社の印象も向上し、スムーズな接客対応にも繋がりますよ。オープンハウスや現場見学会などのイベント時に最適なものばかりなので、是非チェックしてこの機会にご利用を考えてみてください。

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム