• 募集看板の設置事例(福岡県北九州市 (株)サラ不動産様)

    2021/03/22

    こんにちは!

    今回は、福岡県北九州市の (株)サラ不動産様の設置事例をご紹介します!
    (株)サラ不動産様は『地域密着!』がモットーの不動産会社様でいらっしゃいます。

    今回ご注文いただいた 募集看板のお写真がこちらです。

    DSC_0900.jpg

    今回は、デザインテンプレート(bhi02)中サイズで製作させていただきました。

    bhi02_insta.jpg

    bhi02は高級感を漂わせるようなハイイメージなデザインとなっております。
    今回は店舗前に飾られる予定だった募集看板。
    書体を変えたり、会社オリジナルのキャラクターを入れることもできますので、
    オフィスの外観などと統一感を出すこともできます。

    ※(株)サラ不動産様のオフィス外観のお写真
    DSC_0908.jpg

    また、今回は募集看板をもう1種ご注文いただいております。
    こちらは、デザインテンプレート(bhi15)大サイズで製作させていただきました。
    DSC_1237.jpg

    bhi15も、同じくハイイメージなデザインですので、高級住宅などを訴求するにはピッタリです。
    これだけで他社と住宅の見え方が一段と変わります!

    bhi15_insta.jpg

    ◆募集看板のデザインテンプレート一覧はこちら◆
    サイズは小(300×450)・中(450×600)・大(600×910)がございます。
    今回の素材はどちらもプラスチック板 1 ㎜です。
    プラスチック板は加工が容易であり、耐久性や軽量性も非常に優れているため、
    屋外使用でも長期間使い続けらます。
    募集看板の素材として人気のある素材です。

    募集看板において、宣伝効果を果たすためには、使用用途に合わせた素材選びも重要です。
    用途に適していない素材を選んでしまうと、
    劣化で見づらくなってしまったり、早く損傷してしまったりする可能性があります。
    募集看板の主な素材について、下記で解説しております!ぜひ参考にしてみてください。
    【保存版】募集看板素材の選び方

    (株)サラ不動産様、この度はお忙しいところ、お写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム