• 看板の誘導 のぼり 募集デザインの商品のご紹介

    2011/09/05

    Go!Go!不動産の商品デザインは、使用されるそれぞれのシーンに応じて

    様々なデザインの商品を御用意しております。
    今回は多数ある商品の中から、皆様にわかりやすくご案内させて頂きたいと思います。
    今回案内させていただくデザインは、全体がエンジ色で結構落ち着いた雰囲気の商品です。
    ハイソで高級感がありますので、そのような物件をお探しのお客様にとっては「見てみたいな」
    という好奇心をくすぐられる商品ではないでしょうか?
    商品はこれです。

    96310.JPG

    今回は上記のデザインで、誘導看板、募集看板、のぼり、横幕を統一してみましょう。
    写真は誘導看板ですが、のちほど設置した景色をお見せ致します。
    集客のためのツールとして、誘導看板,募集看板、のぼりは非常に重要なアイテムです。
    これらを見たお客様はそのデザインや内容により、様々な印象を持たれると思いますが、
    出来れば、好印象を持ってもらうに越したことはありません。 ただ言いたい事を羅列した
    だけの看板では、お客様の受ける印象がいいとは思えません。 お客様の期待している
    物件にあったデザインを選んで、お客様をお呼びする事はとても親切なことだと思います。
    それでは、物件まで誘導する看板の写真です。
    96323.JPG
    このような感じになります。 なんだか良さそうな雰囲気出てませんかね? 先ほどの写真は木枠に
    ビニールを張ってある「捨て看板タイプ」でしたが、これはプラスチックダンボール製です。
    どちらでも製作可能ですので、使い慣れたタイプをご注文下さい。
    さぁ、それではこの誘導看板に従って行くと‥‥。
    96321.JPG
    募集看板がついてました!! やっぱり、なんかオシャレですよねぇ〜。 と思ったら!!
    その横に「のぼりがっ!!」
    96322.JPG
    こういう風にデザインが統一されていると、その会社そのものの信頼性がかなり高くなるのでは?
    と思います。
    次は横幕です!
    96324.JPG
    こんな感じですが、これにつきましてはまた、次回詳しくお知らせ致します。
    それでは、またっ!

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム