• 「謎の抽選会」プレゼント商品その4

    2011/09/03

    はいっ!それでは、「ふく募集中」の看板出してきましたので、気を取り直して

    「謎の抽選会」の商品案内を続けます!
    次は、私の住んでる所の名産品をご紹介いたします。 私が住んでいるところは、九州と本州の境にある
    「門司港」という所に住んでおります。 目の前は、関門海峡でして、最近では、「門司港レトロ」という
    観光地でもあります。 もちろん、食べ物もとても美味しいところですよぉ〜。
    それではいきます! 門司港レトロ名物、「地ビール6本セット」です!
    11370.JPG
    6本セットの内容は購入時期により異なりますので、写真はイメージとしてとらえてください。
    このビールは生産量が非常に少なく、貴重なビールです。 工場?は港の波止場にありまして、
    2階はピザやウインナーなどを食べながらこのビールを楽しむことができます。
    味のテイストは3種類あるのですが、時期や販売終了品種が出るため、どの種類になるかはわかりませんが、
    とても飲みやすい、美味しいビールです!!
    そのつぎっ!
    11369.JPG
    これも地元のお酒です。 地元焼酎とバナナ梅酒の2本セットです。
    焼酎は普通に美味しいですが、バナナ梅酒、珍しいですよね! 女性向のお酒でとってもフルーティです!
    それではラスト! 今回、「謎の抽選会」の特賞ですっ!!!!
    門司港「白石商店」さんの、豪華特選ひものセットぉぉ〜〜〜!!!!
    これは、ひいき目なしにめっちゃくちゃ旨いですよっ!!
    じゃ〜〜〜んこれです!!
    112381.JPG
    まず、豪華干物のセット。 脂の乗り切った様々な厳選されたお魚を一夜干しにした商品と、と、ですよ!
    高級ちりめん雑魚1袋にぃー、ふく茶漬けセットとぉー、えい(お魚のえいです。)のみりん干しにぃー、
    ゆず胡椒の瓶詰、山陰産高級つぶうにの瓶詰とぉー、白石特撰明太子1箱をすべてセットにして
    プレゼントしちゃいますっっ!!!!!!!! はぁ、はぁ、はぁ、とにかく、これで全てですっ!!
    みなさんっ! 今までの商品憶えていますか? すごい豪華で贅沢な商品ばかりで、私なんか
    途中、何度も気を失いそうになりました。 ほんっ‥とに、もらって超うれしい商品ばかりですっ!!
    これをゲットしたいあなたは、もう、新規登録しましたか?facebookで「いいね」を押してくれました?
    それとも、もう、Go!Go!不動産の商品を購入して頂いたでしょうか?
    まだ、何もしてないあなた、急いで上記のどれかをやってください!! 自動的に抽選権利が発生し、
    今までに紹介したプレゼントが当たりますよっ!!
    ではみなさま、抽選日まで楽しみにお待ちください。
    それではまたっ!!

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム