• みなさま、こんにちは!

    今日は2013年最後のブログの書き込みになりました。
    毎年この時期になると思うことですが、月日の過ぎて行くのがとても早く感じられます。
    年のせいでしょうか?まだ若いつもりではいるんですが・・・。
    10年くらい前から通風を患っておりまして、その他、たまに腰痛に悩ませられたり・・。
    やっぱり年かも? まっ、そんなことはさておき!
    本日ご紹介しますお客様は「浅井建築サービス(株)」様です。
    浅井建築サービス様は青森県青森市を拠点に、建物の増改築や住宅設備工事、
    インテリア、エクステリア工事、融雪工事などを手掛けられている会社です。
    社長様のコメントとしまして「創業14年になりました。住宅のリフォームを
    本業に営業しています。忙しく、ストレスのある仕事ですが、お客様の喜びを
    わかちあえる仕事で大変楽しみをもって、やりがいのある仕事に感謝しています。」
    とのことでした。感謝に満ちたお言葉をお聞きしまして大変、感銘を受けました。
    私も日々、メールや電話でお客様のご対応をさせて頂いておりますが、お顔を拝見することが
    ありませんので、浅井社長様のように感謝の気持ちがお客様に伝わるような気持ちで
    お客様と接していきたいと思っております。
    浅井建築サービス様からご注文頂いたの養生幕の設置写真です。
    1327912374.JPG
    写真で見ますと、養生幕の左上が透けて見えますが、これはメッシュシート
    と言いまして、生地の表面に風抜き用の小さな穴が無数に空いている為
    見え方によっては透けて見える生地です。風の強い現場で使用する場合
    には有効的な生地です。
    で、浅井建築サービス様の社長様と従業員の方達です。
    2238437461.JPG
    一番左側の方が浅井社長です。写真を見ているだけでこちらもパワーを頂けそうな感じですね!
    そんな浅井社長様より弊社へお声を頂きました。
    374183.jpg
    なんともパワフルな文字で、浅井社長様の情熱が感じられますね!
    通常、ここで皆様に読みやすいように書き直して読んで頂くのですが、
    浅井社長様のお書きになった文字でしたら大きくて十分読めますので
    このままにしておきます。有り難う御座いました!
    今年1年間、お客様には本当にお世話になりました!
    お客様に対しましては、まだまだ行き届いていない所もございましたが、
    温かい目で見守って頂きまして、誠に有り難う御座いました。
    感謝致しております。来年もGO!GO!不動産は頑張って邁進していきます。
    お客様に喜んで頂ける様な商品をご提供できる様に精一杯頑張りますので、
    来年もどうぞGO!GO!不動産をごひいき頂けます様、宜しくお願い致します!
    皆様にとりまして良い年になりますように・・・。
    ではまた!

    GO!GO!不動産とは

    お取引企業様14,000社突破!

    GO!GO!不動産は、不動産業・住宅関連業様向けの看板・幕・のぼり等の集客・販促アイテム製作の専門店です。創業50年以上の老舗印刷会社「グランド印刷株式会社」が運営しています。

    当サイトは、GO!GO!不動産の「5」という数字にちなんで、集客・安さ・品質・早さ・商品開発の5つにこだわり、お客様の「商売繁盛応援団」を目指して、日々企業努力を重ねています。

    商品は、国内自社工場で製作〜発送まで社内一貫生産をしているから実現できる低価格・高品質が強みです。サイトやカタログにない商品についても、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させて頂いております。

    気に入ったデザインテンプレートがない場合、自社だけのオリジナルデザイン制作も承っております。もちろんデータ入稿も大歓迎です。

    些細なことでもお気軽にお問合せください。

    必ず役立つ!
    集客販促カタログ(全200ページ)


    カタログのご請求はこちら

    ↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

    ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
    こちらからお気軽にお問い合わせください。

    0120-55-2505

    お電話でのお問い合わせは
    平日9:00~17:30

    お問い合わせフォーム

必ず役立つ!
集客販促カタログ(全200ページ)


カタログのご請求はこちら

↑↑↑今すぐ無料カタログを請求する↑↑↑

ご質問や疑問点、その他ご不明な点がございましたら、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

0120-55-2505

お電話でのお問い合わせは
平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム